やあみんな!
お元気ですか?

私は最近、とても忙しくてきた。
ようやく春にはここです!新たな気持ちで新しいシーズンをもたらす。

先週、アトランティックシティに行った。
非常に寒い日だった。

空と海が美しいでした。とても楽しいことだった。

ホテルの部屋からの眺めがよかったよ。


私はいくつかの写真を撮った。
[%7C%7C]


私たちには、レストランで食事を家に帰る途中で停止した。エビshumai良かった。
nabeyakiうどんとしては、いつものように良い味をしていない。
[%7C]

私はおいしいされたクッキーとクリームミルクセーキ飲んだ。

私の家の近くにピンクの花が咲くとのツリーを見た。春にはここを知ってうれしいです。